定期的にね、体が欲するんですよ・・・

レストランシンのハンバーグ。

(前回の記事

 

遅いお昼で伺いました。

まずは

 

 

ビールでかんぱい生ビールキラキラ

 

なんだけど・・・

盛大にこぼしてしまったアセアセ

飲兵衛にあるまじき行為チーンすみません。。

 

 

 

シンさんのオススメナチュール

 

 

その名も『SIN』

すいすい飲めちゃうタイプで危険滝汗

 

 

 

 

ローストポーク

 

 

 

 

スモークサーモン

 

 

 

 

まるまるポテト

 

 

 

 

コンビネーションサラダ

 

 

 

真打登場!!

 

 

ハンバーグ日本風

 

 

 

 

この断面はもはや罪!!

 

ジューシーな肉汁にこのソースがからむ〜

日本国民全員に食べて欲しいハンバーグ乙女のトキメキ

 

 

 

久しぶりに

 

 

抹茶ババロア

 

 

 

食べログ洋食百名店2023に選ばれた

レストランシン。

 

当然って言ったら当然でしょう!!

長く多くの人に愛されてるお店ですもんね。

 

厨房は暑くて大変そうですが

バテないように残暑も乗り切ってもらいたいです。

 

 

あ!!

お店に行ったら・・・

シンさんのイケメンっぷりも

ぜひチェックしてみてくださいねちゅー

 

 

 

 

レストランシン

横浜市磯子区丸山台2−20−10

 

お店のHPはこちらです→