最近の徒然。

 

先日のみなとみらいの花火、

 

 

我が家からも綺麗に見えました乙女のトキメキ

 

打ち上げポイントによっては

全然見えない年もあるんですが滝汗

 

今年はよく見えてラッキーでした乙女のトキメキ

 

2万発のド迫力!!

最初からバンバン上がって

迫力バツグンでしたねポーン

 

 

 

福富町に少し前にオープンした

韓国料理屋さん。

 

お料理はまあまあ普通だったけど

この

 

 

水冷麺が恐ろしく美味しかった!!

 

スープが凍っててシャリシャリ。

あっづい日だったから

余計に美味しく感じたー。

 

お店で製麺してるんですよ、

韓国料理屋がひしめく福富町でも

製麺して出してるのはたぶんここだけ。

 

夏の間にまた食べに行きたいちゅー

 

 

 

喰いしん坊協会会長()の

オススメ店、井土ヶ谷のなぶら。

 

 

ランチの海鮮丼。

美味しすぎてレベル。

また行かねば。

 

 

 

小田さんの

 

 

コンサートに行ってきました。

(前回の記事

 

小田さんの歌声は

相変わらず透き通るような癒しボイス。

 

いまだあの高音が出るって

信じられません。

 

お楽しみのご当地紀行、

今回は最終地点が金沢文庫。

 

ご実家の小田薬局とお兄さんも登場。

ジーンときました。

 

と同時に

えっ?!

もしかして・・・もしかして・・・

今回が最後のツアーなのかな・・・

 

と、ふと思ってしまいました。

76歳ですもんね、ないとは言えないですよね。

 

でも、でも、

もうちょっと続けてほしいなぁ。

 

 

学校の帰り道、

オフコースのメンバーだった鈴木康博さんと

ビートルズの歌をハモって

ハモる楽しさを初めて知ったという話。

 

きっとそれって

小田さんが歌う楽しさを知った日。

ってことはそれって小田和正の

原点だったのかもですね。

いい話でした。