お寿司と煮干しラーメンのお店

釣りきん。

 

こちらは新宿の人気煮干しラーメン店凪と

魚が美味しいはなたれのコラボ店だそうです。

 

いっつも並んでるな〜

と横目に見ながら通りすぎてましたが

 

先日ノーゲスだったので入店。

日替わり握り5貫とラーのセットを注文。

 

 

まずは

 

 

お寿司乙女のトキメキ

 

握り、一口海鮮丼っぽい鉢、

トロの巻もの。

 

思ってた以上に

おいしい!!

 

 

 

続いて

 

 

すごい煮干らーめん乙女のトキメキ

 

麺が見えてないけど

もっちもちの中太ちぢれ麺。

ワンタンの皮も入ってました。

こちらもおいしい!!

 

このスープは20種類くらいの煮干しで

出汁取ってるそうですー。

 

丿貫の濃厚な煮干しスープより

あっさりしてて飲みやすいかも。

 

 

 

旦那さんは

 

 

特製煮干らーめん

 

こちらはホタテで取った出汁。

贅沢な味でしたちゅー

 

 

並んでも食べたい皆さんの気持ちが

よーくわかりましたよ。

 

でも並ぶのは苦手なので滝汗

空いてたらまた入ろう。笑

 

 

 

 

横浜市中区花咲町1−46−1

すごい煮干ラーメン野毛すし釣りきん