予約がスカスカアセアセ

ってグンちゃんが言うから

急遽子安へゴーッ!!

(前回の金剛商店

 

でも、あれ?

満席だったよポーン

 

急遽参戦者が多かった模様真顔

 

 

 

まずはビールで

 

 

乾杯生ビールキラキラ

 

 

 

私ゆっくり飲みたいのに

 

 

私の分のお酒まで

色々どんどん頼む旦那さん・・・

(落ち着いて飲ませてよ)

 

 

 

久々だわ〜

 

 

野菜のテリーヌ

 

写真だとわかりにくいけど

野菜が10種類くらい入ってた!!

 

 

 

 

 

ヒラマサのクルミ味噌和え

 

これも見えてませんが

ヒラマサの量がすごいチュー贅沢乙女のトキメキ

 

 

 

デター!!

 

 

食べると危険フォカッチャ

 

食べるとお腹いっぱいになっちゃう・・・

でも美味しいから食べちゃうの笑い泣き

 

 

 

 

シンプルサラダ

 

口直しにいいですね〜

 

 

 

 

サーモンと海老ムースのブリック包み焼き

塩フレンチトースト乗せ

 

すんごく美味しかった!!

 

 

 

 

会津産馬ハラミ

 

やわらかうま〜ちゅー

 

 

 

お肉もう一品出る予定だったけど

けっこう限界マックス滝汗

 

ってことで

 

 

ホタルイカのパスタ

 

ホタルイカごろごろキラキラ

〆まで美味しすぎた。。

 

 

 

元気ハツラツな店主グンちゃんから

衝撃的な告白が。

 

2か月半前に

平日お酒飲むのやめたんだってゲッソリ

 

えーーー!?

 

で、すこぶる体調いいらしい・・・

 

ま、ま、まじですか・・・

 

呑兵衛から禁酒休肝日の話を聞くたびに

ものすごーく不安な気持ちになるのが呑兵衛チーン

 

つ、つ、ついにグンちゃんまで・・・

 

ハァ〜

我が家も見習わなくちゃいけないのかもね。

 

 

 

 

 

 

金剛商店138番地

横浜市神奈川区七島町138