ちょっとぶりに

メゾン・ド・ハラでディナー。

(前回のハラさん

 

 

プレモルでスタートです。

ぷっはーっ。

 

 

 

前菜は

 

 

自家製スモークサーモンにサラダ添え

 

 

それと

 

 

ライスコロッケ

 

美味しすぎー。

幸せこの上ないちゅー

 

 

 

メイン待ちながら

 

 

こちらの赤を。

 

 

 

私のメイン

 

 

鎌倉タケノコと秋田産ヒラメのスープ仕立て

 

タケノコ、大好きなんですラブラブ

 

優しい味のスープだわぁ

美味しくて全部飲み干しました。

 

 

 

旦那さんは

 

 

黒毛和牛のフィレ

 

一口もらって食べたら

とろけるお肉でした乙女のトキメキ

 

断面も撮ればよかった。。

 

 

 

デザート!!

私は

 

 

夏みかんのザッハラトルテ 

アプリコットシャーベット添え

 

ザッハトルテ風のザッ"ハラ"トルテ。

 

背中側もチョコレートコーティングが素敵で・・・

はい、写真撮り忘れました真顔

 

 

 

旦那さんのデザートは

 

 

ナポレオンパイ風 キウイのシャーベット添え

 

旦那さんも感動しかりチュー

真ん中の苺がめちゃ大きくて甘かった!!

(私が食べた)

 

 

今年もまたひとつ、歳を重ねましたが

無事にハラさんでお祝いしてもらって

きっと良い一年になるでしょう照れ

 

素敵なディナータイムをありがとうございました。

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

Maison de HARA (メゾンドハラ)
横浜市西区老松町29 野毛山マンション1F