今年も大岡川の桜が

 

 

満開になりました!!

 

開花宣言が少し早かったので

 

3月中に散るのかなぁ・・・

と思ってましたが

 

寒い日が続いたこともあって

満開まで長かった滝汗

 

でもその分長く楽しめましたね。

 

 

 

今年の桜観察日記です。

 

 

横浜の開花宣言は3月15日でしたが

一日早い3月14日からスタートしましたよ。

 

 

 

 

全然咲く雰囲気なし・・・

 

 

あ、でも左側の桜が少し・・・

 

 

フライング気味に咲き始めました。

 

 

 

 

右側はまだ全然・・・

 

もしかしたら

桜が病気にかかっちゃって

今年は咲かないんじゃ?!

このまま終わるんじゃ?!

 

って毎年無駄な心配する私チーン

 

そんな心配をよそに

 

 

ポツポツ咲いてきた?

 

 

と思ってたら

 

 

なんか急に咲いてきた感ポーン

 

一気に咲くかな?

と思ってたら

 

 

少し足踏みしつつ・・・

 

 

 

 

 

 

あともう一息!!

 

 

 

 

満開直前です。

 

 

 

そして

今年も無事に

 

 

満開を迎えましたちゅー

 

 

 

そして

 

 

夜桜キラキラ

 

同じアングルですが

ライトアップもされてるので

雰囲気がだいぶ違いますねー。

 

 

 

 

加工してないんですが

 

ライトアップ効果もあって

すっごく綺麗です乙女のトキメキ

 

 

世の中で色々なことが起きてても

 

桜はこうして律儀に

毎年ちゃんと咲いてくれるんですよね。

 

今年も咲いてくれてありがとうラブラブ