出張から帰ってきた旦那さん。

羽田空港から直行で千成鮨。

(前回の千成さん

 

こんな時にかぎって飛行機が遅れて

入店がだいぶ遅くなってしまった滝汗

 

その分飛ばしていただきます!!笑

 

まずはともあれ

 

 

おかえりー!!

かんぱーい。ぷはーっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

春を感じる食材が

ますます増えてきましたねウインク

 

 

 

 

春野菜と貝のぬた

 

 

 

 

桜鱒美味しかった〜

 

 

 

この日のブービー賞

 

 

太刀魚!!

 

 

 

と、

 

 

煮アワビ!!

 

 

 

と、

 

 

ベルサイユ巻き!!

 

 

ずっとお会いしたかった方、

ソムリエールのミホさん。

まさかの、まさかの!!

千成さんで遭遇するとはビックリ。

 

フランスから一時帰国されてて

息子さんと来店されてました。

 

 

ミホさんスペシャルのベルサイユ巻きと

一緒に記念写真したこの

 

 

キーホルダーをいただいてしまいました。

凛々しく見えます。笑

 

 

 

それでは握っていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べました真顔

 

 

 

〆は

 

 

見事な大とろ♡

 

 

炙ってもらって

 

 

じゃーん乙女のトキメキ

美味しくないはずがないちゅー

 

 

 

お椀は

 

 

 

太刀魚と、金目のあら汁。

美味しかった〜

 

 

 

 

 

ほどがや千成鮨

横浜市保土ヶ谷区岩井町53