曇りなき心の月を先立てて

浮き世の闇を照らしてぞ行く

 

 

ご存知のとおり

伊達政宗の有名な句ですが

 

店名の心の月

この句から取ったそうです。

 

 

クラフトビールと中華の心の月

(前回の記事

 

飲みすぎると

 

 

帰り危険なので

ほどほどで。笑

 

 

 

3回分の訪問を

まとめてアップ乙女のトキメキ

 

 

Brasserie KnotのBird

美味しかった〜

 

 

 

 

ピータン豆腐と春巻き

 

 

 

 

パクチーと蒸し鶏

 

 

 

 

Brasserie Knot

こちらはFlower

 

 

 

寒い夜だったので

 

 

雲呑スープ

胃袋に沁みました〜

 

 

 

とくれば

 

 

炒飯だよねちゅー

 

 

 

 

忽布古丹のHarvest Brew 2022

Schwarz

 

生ホップを使ってるそうです。

黒ビールで生ホップを使うのは

珍しいんだって。

 

 

 

 

ネギ焼豚

Bale Breaker BrewingのマンゴーIPA

 

 

 

 

ココナッツカレー

 

これって中華ポーン!?

と思って聞いたら

 

マスターがホテル勤務時代に

よくまかないで作ったカレーだそうです。

 

何食べても美味しいわぁラブラブ

 

 

 

 

心の月

横浜市中区宮川町2−57 2階