ちょっと間が空いてしまった

マッジォ。

(前回の記事

 

陽気がよかったので

家からお店まで歩いてみました。

ゆっくり歩いて40分くらい?

 

 

着いた途端に喉が渇いて

 

 

 

泡とかビールとか。

 

 

マッジォの前菜は

とってもとっても魅力的なんだけど・・・

 

それだけで

お腹がいっぱいになってしまう件滝汗

 

 

なので

今回前菜スキップ作戦で。

 

 

鹿児島県産初カツオのカルパッチョ

 

なんて美味しいの〜デレデレ

 

見えてないけど

カツオの下に謎の野菜。

 

歯ごたえあるから大根かな?

と思ったらなんとナス!!

 

これがすっごく合う。

びっくり。

 

 

毎回酔っぱらうから

ワインは5杯までね赤ワイン

と旦那さんに言い渡され・・・

ピッチゆっくりでスタート真顔

 

 

まずはこちらの白を。

 

 

 

 

銚子産のマダコと白インゲン豆

 

調理する前に

ちらっと登場したタコが

なんと3.5キロ!!

 

そんな大きなタコって

初めて見たかもポーン

 

柔らかくて甘くて

とても美味しい。

 

ホクホクのお豆もグーグッ

 

 

 

 

ロゼ?

と思いきや白。

オレンジワインです。うまっ。

 

 

 

 

稚鮎と新じゃがのフリット

 

これまた美味しい。

じゃががけっこうボリュームあったなぁ。

 

 

 

 

 

 

ゆっくり〜

を心がけて飲む。笑

 

 

 

この日一番に決定したメニュー

 

 

和牛ラグーのボロネーゼ

 

パスタはセーダニという

マカロニを大きくした感じ?

 

もっちもちで

ラグーソースと合うちゅーOK

 

 

 

デザートもいきたいとこだったけど

もうお腹がいっぱい。。

 

見た目以上にボリューム満点

オスタリアマッジォ。

 

また近いうち伺いたいですチュー

 

 

 

 

Hostaria Maggio(オスタリア マッジォ)

横浜市西区岡野1−4−5