いつも殿方たちで賑わってる

美人バーテンダーちゃんのバー、アマンダ。

 

 

先日5周年でした。

おめでとう!!

 

コロナでこの2年

全く顔出してませんでしたが笑い泣き

 

K'sバー()のマスターと

ちょろっとお祝いに伺いましたよ。

 

 

マスターがヴーヴ・クリコを

お祝いに開けてくれたので

 

 

 

ありがたくワタクシも

ゴチに!!

マスター、ご馳走様ラブラブ

 

 

 

左が美人店主ちゃん。

真ん中は店主ちゃんのお姉さん。

 

美人の姉妹は美人という

方程式がここにありましたちゅー

 

 

このショット・・・濃いですね(笑)

 

 

 

アマンダに初めて伺ったのは

2017年。

オープンして間もない頃。

 

 

初めて飲んだのは

ジントニック。

 

あちこちの店で

 

モクイトさん、

アマンダ行きました?

どうでした??

 

ってやたら聞かれる・・・

 

美人バーテンダーの出現に

ざわつく野毛界隈。

 

 

そんなわけで

代表して偵察に行ったんですよ。

 

 

 

 

以後、

度々寄らせてもらうようになりました。

 

クールな店主ちゃんとのトークが

なかなか心地よく。

 

でもいつ行っても

女性客と遭遇することはなく・・・

一人飲みのオバチャンは

ちょっと浮いてる感あったけど滝汗(笑)

 

 

 

これは確か

1周年のときの乾杯写真。

 

 

 

アマンダの魅力のひとつ

 

 

すっごく美味しいテキーラ

置いてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

テキーラもピンキリですが

高いのは1本何万もしますからね・・・

 

グラスでいろんな種類を飲めるのは

嬉しい〜

 

 

 

これはK'sのマスターに

ついでにゴチになったテキーラ。

 

めっちゃ美味しかった乙女のトキメキ

 

 

 

これからも殿方たちの

癒しの空間として

 

オバチャンの話し相手として真顔!?

 

頑張ってもらいましょう!!

 

 

 

ハァ〜しかしコロナ、

早くどうにかならないかなぁ。。。

 

 

 

 

野毛スタンディングバーAMANDA

横浜市中区宮川町2−55−1