お酒出せないとなると

商売としては大問題ですよね・・・

 

休業してるお店が多数。

 

野毛のゴンザも営業したり休んだり。

(前回のゴンザ→

 

 

テイクアウトできるかなぁ?

って聞いたら

 

 

作ってくれました!!

なんとお重ポーン

 

手前の瓶は牡蠣オイル漬けです。

 

 

 

それでは

 

 

いっただきま〜す。

 

豪華だぁ。

 

 

 

包みの中には

 

 

カラスミラブラブ

 

 

 

霜降りお肉の上には

 

 

トリュフまでちゅー

 

 

 

 

ゴンザ、すげー( ゚д゚)

なんか負けた・・・

 

って何故か旦那さんが

敗北宣言をしておりました。(笑)

 

 

 

 

 

ダイニングバーGONZA(ゴンザ)

横浜市中区宮川町2−49