親友たちと横浜に集合!!

 

 

昨年皆で行ったやさい家めいへ。

 

その時は上野店でしたが(

今回はルミネ横浜店OK

 

当然ですが季節が違えば野菜も違う!

夏の野菜も美味しそう〜ラブ

 

 

 

野菜の小鉢。

野菜の味がしっかりで美味しい。

 

 

 

 

スープは3種類から選べます。

梅干しと唐辛子入りの塩ダシをチョイス。

 

 

 

 

いただきまーすちゅー

 

野菜しゃぶしゃぶ〜。

野菜もりもり〜。

 

 

 

野菜のほかに

 

 

茶美豚のロース

 

 

それと

 

 

合鴨、豆腐、鶏のつくね

 

けっこうな量でしたが

ぺろっと食べちゃいました真顔

 

 

 

〆に

 

 

釜炊きの銀シャリキラキラ

お米がキラキラキラキラ

 

 

 

津軽ロマンというお米だそう。

初めて食べましたが凄く美味しい。

 

お鍋に入ってた梅干しon。

お鍋のスープも少しかけるとこれがうまっ!!

 

 

 

友人たちとは知り合って気づけば40年・・・

 

昔と変わらず

会えばずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなし。

 

楽しいことばかりじゃなくて

それぞれ悩みや辛いこともあるけど

 

話を聞いてもらえる

気持ちをわかってもらえるってだけで

 

救われるんですよね。

 

次はいつ会えるかなあ。

 

 

 

 

やさい家めい ルミネ横浜店

横浜市西区高島2−16−1 ルミネ7階