先日、とっても天気がいい日に

 

アイユートで昼飲みしよう〜

と言う旦那さんと久しぶりに一緒に訪問。

(アイユート前回の記事

 

炭水化物制限中だったんですけどね滝汗

 

 

 

前菜盛りもりもり〜キラキラ

彩鮮やかで嬉しくなっちゃいます。

 

 

 

 

お供はよく冷えたこちらの白で。

 

 

 

パスタは

 

 

ツナとむきアサリ バジルのトマトソース

 

 

 

 

スモーク鯖のリングイネ

 

どちらもウヒョ〜っと

言葉が出ちゃう美味しさちゅー

 

 

 

 

食後のデザート&コーヒー

 

最後まで全部美味しくて満足ラブラブ

 

 

 

 

ほっこりしちゃう空間、アイユート。

接客も丁寧でいつ伺っても癒されます。

 

 

 

 

食べ終わって帰宅するはずが

 

 

立ち飲み屋さんが軒を連ねている

呑兵衛の聖地、ぴおシティへ。

 

まずは石松でカンパーイ。

 

 

 

 

 

新サンマ刺しとくじら刺し

 

安くて美味しいので

いつも混んでるんですよね。

 

 

 

続いて

 

 

 

じぇんとるまん

 

他店よりさらにお酒が安い!!

こちらもいつも混んでます〜。

 

 

 

さらに

 

 

 

ホームベース2

 

もうこの頃は

かなり記憶があやしいゲッソリ

 

 

 

 

飲み友ちゃんたちが

伊勢佐木町に集合するという

情報があったので

 

 

お店に先回りして待ち伏せ。(笑)

 

みんな来店したときに

あれ?っとビックリしてた〜グラサン

 

 

 

 

もう夕方だよ。。。

そろそろ帰る時間だよ。。。

 

 

なのに野毛に戻って華蔵。

 

お昼からどれだけ飲んで

どれだけ食べたんでしょうかガーン!?

 

ともあれ・・・

とても楽しい昼飲みでしたチュー音譜