宮崎と言えば

こちらのバーに寄らずには帰れません!!

 

 

蚤の市です。

(前回の記事→

 

素敵なアングルの写真が撮れたので

モノクロにしてみましたキラキラ

 

 

今回も入店すると

 

お久しぶりでございます〜

お元気でいらっしゃいましたか?

 

とマスターとママにご挨拶されましたチュー

 

一年ぶりなのに覚えててくださるのは

とても有難いことです。

 

 

この日は

宮崎希少生物Yさんとご一緒したのですが

 

あれ?あれー???

と驚くマスターとママ。

 

Yさんは長らくこちらのご常連さんで

 

私と一緒に伺ったので

お二人ともすごく驚かれたようですびっくり

 

 

 

 

私がまず最初にオーダーするのは

決まってこちら、ミドオータム。

 

 

 

蚤の市では毎週

 

 

今週のカクテル

としてオリジナルカクテルがあるのですが

 

以前いただいたミドオータムが

とても気に入ってしまい

 

以来、伺うとまずそれを最初に注文。

 

 

週ごとにオリジナルカクテルがあるということは

 

月に4種類年間で48種類。

 

何年も前のカクテルは

マスターもなかなか思い出すのが難しいと思います。

 

ですがっ。

 

今回私が注文するとすぐさま

レシピを確認することなく

作ってくれたマスター。

 

なんだか嬉しかったですね〜ちゅー

 

 

 

この日もやっぱり飲みすぎちゃって

後半の記憶はゼロですチーン

 

 

また次回、伺うのが今から楽しみです。

 

マスターとママにも

これからも元気で頑張っていただきたいですね。

 

 

 

 

蚤の市

宮崎市中央通8−28 エビスビル2F