まずはちょこっとつまみながら飲みたいな〜デレデレ

 

って日のスタートは野毛のゴンザへ。

 

 

毎日20種類以上ある前菜メニューから選べる三種盛りは

喰いしん坊のテンションが上がる素敵な一皿ですヽ(*´∀`)ノ 

 

 

上の前菜は2月のある日。

 

☆生鯖カルパッチョ

☆干し柿とクリームチーズ

☆レバー冷製・・・が出来立てでレバー温製(笑)

☆(見えないけど)タコの卵の醤油漬け

 

 

あっ!!

どうしても三種選べなくて四種にしてもらったんだった滝汗 三種じゃないじゃ〜ん。

 

 

 

昨年のある日。

 

 

☆シメ鯖

☆エビフリット

☆砂肝ガーリック

 

 

 

1月のある日。

 

 

☆ハシキンメと芽ネギのカルパッチョ

☆蒸し白子の冷製

☆苺とモッツァレラ

 

 

 

3月のある日。

 

 

☆馬刺しのカルパッチョ

☆タコのハーブ煮

☆芽キャベツの素揚げ

 

 

 

4月のある日。

 

 

☆たらの芽のフリット

☆お肉のリエット

☆ビワと蘇(←蘇、って初めて食べました!!)

 

 

 

全部美味しそうな前菜たち・・・

三種だけ選ぶのは毎回大変です(( ;*д*))

 

 

 

バーニャカウダを頼んだら

 

 

前菜に選ぶか悩んでたキッシュをちょい盛りしてくれたり

 

 

 

今日は白子のグラタン食べよう!!

と思ってたのに、うっかり前菜にも選んでしまった・・・

 

そしたら

 

 

グラタンはハーフで作ってくれたり

 

ちょっとした心づかいが嬉しいんですよね。

 

 

 

 

ワインクーラーが桶なのも粋でしょう?!

 

 

素敵なお店ですラブ

 

 

 

 

ダイニングバーGONZA(ゴンザ)

横浜市中区宮川町2−49