二日連続でデビューネタですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ワタクシが金剛商店に行くきっかけとなったのが

ブロ友ワッシーさんの記事を見て

 

絶対食べたい〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

と思った店長グンちゃんが作る官能パスタ。。。

 

 

ですが、伺った時期から冷麺に切り替わっていて

(パスタは茹でるのに湯気が出て暑くなるからだって)

 

寒くなるまでお待ちしておりました。

 

 

で、この度、ようやくデビュー!!

 

 

フグとトマトのパスタ

 

世の中にはイタリアンのお店が溢れていますけど

フグのパスタって初めて食べました〜

 

しかしエロい。。なんだ、このエロさは。

 

注)店長のグンちゃんはと〜っても爽やかな好青年です「ハイっ」の手

 

 

 

この日いただいた料理たち。

 

 

ブッラータチーズ

 

あ、写ってないですけど

アンチョビが添えてあって、ちょい付けがいい感じでしたよ。

 

 

 

 

キムチ2種盛り

カクテキとらっきょう〜

 

 

 

 

舌平目のエビムース

 

エロいのはパスタだけではありません。

なんでしょう、ビジュアルだけでこのエロティックな料理。

 

 

バックシャンだったので

 

 

こちらのショットも。

 

 

 

もう一枚!!

 

 

 

〆のパスタで

 

 

完璧ノックアウト。

 

炎の料理人グンちゃん。改め、炎の官能料理人グンちゃん。でどーだ。

金剛商店、官能小説みたいになってる・・・(笑)

 

 

こんなに美味しいものオンパレードだったのに

まわりのお客さんがいただいてる料理もすっごく美味しそうで

 

ついジーっと見ちゃったりします目

喰いしん坊にはう〜ん、たまらん!!

 

 

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

前回の記事はこちらをどうぞ

 

金剛商店138番地

横浜市神奈川区七島町138