ずっと行きたかったこちらにやっと伺いました!!

 

 

en haut(アンオー)

宮崎の喰いしん坊なら知らない人はいないでしょう、恐らく。

 

 

 

 

パーキングには宮崎県外の車も多数。

人気のほどがうかがえます。

 

 

オーナーシェフパティシエールの芋生玲子さん。

はっきり言って天才ですね。

 

ここまでくると芸術。

 

 

正直・・・

 

全部食べてみたかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

けど、全部食べるには胃袋あと3つくらいないと(涙)・・・

 

宝石箱のようなショーケースから

悩みに悩んで選んだケーキはこちらです「ハイっ」の手

 

 

 

 

ジャポネ

 

このジャポネが私の中で一番印象深かったです。

抹茶とあずき。ゴマの風味もほんのり。

 

 

 

 

ルミエール

 

ピスタチオとフランボワーズの素敵なコラボ。

 

 

 

 

キャラメルトロワ

 

キャラメルの味が主張しすぎず

上品なチョコレートケーキという印象。

 

 

 

 

栗のブリュレ

 

真ん中に大きな栗。

こんなに美味しいブリュレは久しぶり。

 

 

 

 

プラリネバナーヌ

 

こんなに美味しいバナナ味のケーキって初めてです。

 

 

 

 

トンカアプリコット

 

爽やかだけど濃厚、すごく複雑な味で美味しかった!!

 

 

 

 

サントノーレ

 

今回の食べた中でナンバー2はこちらでした。

 

飴が乗ったプチシューの中のカスタードも絶品で

台になってるタルトもすっごく美味しかったです。

 

 

 

 

宮崎在住の友人、Yさん夫妻が一昨年横浜に遊びに来た際

こちらのマカロンを買ってきてくれたんです。

 

その美味しさと言ったら、ビックリうまでした。

ペロリと食べてしまった私。。。

 

 

今回ようやく店舗に伺えて幸せでした〜。

 

 

あっ、

 

一人でいったい何個ケーキ食べたかって?

 

・・・数えないことにします。

 

 

 

 

 

en haut(アンオー)

宮崎市江平東1−7−1