またまた深夜の野球ネタアップ、失礼します&

 

7月20日神宮球場にてベイスターズ対ヤクルト戦、3戦目。

喰いしん坊協会会員2号のひじきちゃんと観戦です。

 

 

ヤクルトは川端が怪我で離脱。

好きな選手なので早く治して戻ってきて欲しい。

 

と願いを込めて

 

 

今日は川端慎吾弁当にしました。

 

 

 

 

なかなか豪華ですよね。

美味しかったです。

 

 

 

 

こっちはひじきちゃんが食べたうどん。

 

 

 

 

今日はビール半額デーでした!!

ラッキーヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

ゴウくん、

つば九郎から伝言だよ。

 

 

 

 

えんじょじょ???

あ、叙々苑か。私も行くからよろしく。

 

 

ベイの先発は熊原。

ヤクルトはライアン小川。

 

熊原は立ち上がりかなり苦しかったー。

けど1回1失点に抑えたられたのは運が良かった。

 

ライアンも今日はあまり良くはなかったですね。

 

 

5回表

 

 

ゴウくん、25号ソロホームラン。

ピンボケだけどホームインの瞬間。

これで3−2。

 

 

飛んで8回表

 

ムシキング山下がヒット

乙坂がバント、エラーで出塁

桑原四球

 

満塁でエリアン

 

 

ヒット!!(打った瞬間)

3人帰って3点追加。

 

梶谷ヒット

エリアン帰って1点追加。

 

 

で、打席はゴウくん

 

 

これが打った瞬間!!

26号ツーランヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 

 

カジホームイン。

続いてゴウくん。

 

この回6点追加で9−2。

 

 

いくら半額だからって

 

 

飲み過ぎですね。。。

 

 

 

 

そのまま逃げ切り勝利!!

 

 

今日のヒロインは

 

 

熊原くん。

 

 

初勝利おめでとう\( °∀° )/

 

今日の気持ちを忘れずに

これからも頑張って欲しい。

 

あ、熊原くん、手にしてるウィニングボールは

応援に来てたお姉ちゃんに渡したの?

 

お姉ちゃん、幸せ者だね・゚・(。>д<。)・゚・

 

 

 

酔っぱなので明日訂正があるかもです。

 

→→→(7月21日朝 少し加筆・訂正しましたため息