こんばんはニコニコ


先程あげたパン食べ放題について

大好きなブロガーさんたちから

コメントいただき

めっちゃ面白くて

1人はしゃぎました。笑



まずあんぐりびっくりマーク


私は大食いなんだポーンびっくりマーク


今までの人生、

ちょっとみんな食べるの少ないなぁ

って思ってたけど、

確かに今日実感。

ミスドでも実感しましたが、

お腹いっぱい🈵じゃないのよ。

皆様がびっくりされた数。笑


本気出すのが恥ずかしいけど

たぶん、

今日も普通にあと

お腹いっぱいになるには

2ターンはイケタ。笑



全然食べ足りてはなかった滝汗w


お腹はいっぱいではなくて、

味に飽きたから食べるのをやめる、というのが

正しい表現で。


美味しく食べれる数でした。



特に鎌倉パスタのパンは

小さいからさ。笑


一口でペロリしちゃう。




パン🥐をカゴにいれて回ってくれる方が

私たちのテーブルにきてくれて、

私のお皿に5個サーブして、

山盛りのパン。





隣の席のパンをサーブして、


ちらっと見られる滝汗


恥ずかしい。笑



なぜなら



一瞬で私のお皿が空だからゲッソリ


またきてくれるんだけど、


流石に恥ずかしくて、


ん〜それとそれ2個で。


なんて、ちょっと少食ぶる。笑







ゆっくり食べてるはずなんだけどね。



もうちょっと


ゆーーっくりモグモグする


癖をつけよ真顔


ちなみに





この1番上の



さつまいも


クロワッサン🥐


さつまいも🍠クロワッサン🥐


最高すぎたーデレデレ


8個食べたかな。


これはもう本当一口で。笑




今日ランチは2800kcal。



朝400kcal。


夜はお腹が空いてしまい、


ジム前にサラダ🥗食べて、、、



おせんべい🍘たくさん。


バカかーいポーン



トータル3500kcal摂取して、


ジムで2時間滝汗かいてきましたが


消費は追いついてない。



明日は頑張って


消費します笑





ちなみに、


大食いまるこの母は、


70歳ですが多分10個は食べてたかな。笑



母譲りだな。笑