こんばんはニコニコ


まだ胃にたっぷりミスドがいます🍩笑



ダイエットブログなのに

食べ放題の話ばかりで

申し訳ない。


申し訳ないついでに、、、


先週末、京都でいただいた


ドーナツ🍩


可愛いドーナツ屋さん多いですねラブ



新幹線🚄で


朝から山賊おにぎり食べたのに










優しい味のドーナツ🍩で、


めっちゃ好きでしたラブ


ドーナツ🍩食べて、


最近好きなニューヨーク🗽のカフェ☕️

クッキー🍪まで不安



こちらは錦市場で、食べ歩き。


いや、座り食べまわり。


食べ歩き禁止🈲泣き笑い



この油、古くてやられたー泣き笑い



大好きなお麩飛び出すハート



からの、

念願のcoco愛


美味しかった目がハート



レジ店員さんが


かなり物言いがきつくて、


一瞬やめようかと思いましたがw



去年から行きたかったから我慢ちょっと不満w



白砂糖は不使用で、



ラカントとかアガベとか使用されてて


身体に良いチョコ目がハート



観光中、


何度カフェしたか泣き笑い








暑すぎて、


アイス二本食べたり不安




美味しいヘルシーアイス目がハート飛び出すハート




お抹茶最高飛び出すハート


からの、



タイトルで書きました


人生で1番好きな


お芋ドリンク🥤





もう飲まれました?


カロリーは鬼👹ですが、


2杯目いこうかと思うくらい美味しかった目がハート



明日飲んでしまいそうで


怖いですw



スタバのこちら。





よりも、


100倍美味しかった目がハート