こんばんはニコニコ



イラーっとすることがありながら

冷静になるために

楽しいこと考えよ、と

ブログ更新中真顔




食い意地はりすぎな私。

食べ物の恨みはすごいのよ。

赤さんはさ、

うるさいのよ。

自由に好きなものを

食べれない不自由さだけは

本当ストレスゲッソリ





美味しいものは食べさせてもらってるけど

自分の好きなものは食べれないから

満たされてるかと言うと

満たされてないチーン






愚痴がながくなりましたちゅー笑


なんかダイエットもダラダラして

全然ダイエットになってないんだけど、

ダイエットしなきゃいけないと

常にマインドに植え付けられてるしんどさ。


好きなもの食べてる感より

我慢している感の方が強い。


昔、自由に暮らして

好きなもの食べてたときも

62kg以下だったけど

なぜ滝汗w



さてさて。

グダグダはやめて。

やめれないけどちょっと不満



週末食べまくりました飛び出すハート


ダイエットブログですが真顔



まずは、秋の味覚指差し



毎年楽しみにしている秋🍂フラペチーノ。



美味しかったー目がハート



今年の芋も好きでしたラブ


フラペチーノをのんでから、


久しぶりの鰻飛び出すハート





ここの特上はご飯も多いから


苦戦しました泣き笑いw





コルセット巻いて行ったら、


結構お腹いっぱいになり


いい感じ目がハート



コルセットダイエット中飛び出すハートw



またスタバで3回くらいお茶しながら


ウォーキングして


夜はヘルシーにひらめき




翌日はまたまたランチ外食。



最近どハマりインドカレー🍛



ナン🫓おかわりしたw



コルセット効果なしw



赤さんの残したナン🫓(おかわりなし)


と、カレーまで食べた真顔



だから赤さん、


うるさいのよ。


男より食べるなびっくりマークって。





だって、、、



食べたいんだもん真顔びっくりマーク




あなたが少食なだけで、


うるさいんだよ真顔



ストレス。笑





カレー食べて、


かき氷まで食べたw





赤さんは、コーヒー☕️




もう、、、


わかってる。


食べすぎだから怒られるの分かるけど、


楽しませて欲しいもんだわ。



ランチとスイーツなんて


普通不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




別に、


お腹がでてるわけでもなく、


二の腕もプルプルしてないし


身体ひきしまってるし、


顔にも肉もないし(☜医学の力)



もう別に良くない真顔びっくりマークはてなマーク



どこに行っても


お世辞とわかってるけど


皆、しつこいくらい


綺麗と言ってくれるんだから


もう良くない無気力びっくりマークはてなマーク






ダイエットやっても


やらなくても62kgなんだから


もう今のままで


よくないか真顔びっくりマークはてなマーク



疲れたよ。







そんな日曜日、


夜はしゃぶしゃぶ飛び出すハート



近江牛🐂最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ふるさと納税、


近江牛🐂リピートです。







近江牛は、



赤ちゃんのほっぺですか?



みたいにほわーっとしてニコニコ



美味しすぎて愛






そんな週末は、




私の美意識を高める為に


赤さんがご褒美。


食べ物ではない。笑



ジムでやる気を出す為に


マックスマーラでレギンス買って、




朝ヘルシーに、



アサイー食べる用にエルメスに


ボール買いに行ったら、


なかったネガティブ







可愛いお皿買ってきたから


今日は肉まん乗っけて食べましたw






ちゃんとフルーツも乗せて。





週末、監視があったから←w




今日はストレスという名で


お菓子パーティー。




話題のパン目がハート飛び出すハート



甘すぎたw


ちょっと、歯が痛いくらい餡が甘い驚き








明日からまた


整えますw



今日は


2時間滝汗


1時間ウォーキングで


消費カロリーがwinだから


よしとしますw