こんばんはニコニコ


週末、食べてますか?

私は食べてますが

今日はちょっと摂生しました照れ


摂取成功びっくりマークびっくりマーク





みらいの酵素も、


一袋目が終わりそうだから追加ニコニコ



なんか調子良い気がするw



そういうのは信じるのが大事だからねひらめき




デトックスに良い気がしております。


なにより美味しい目がハート



冷たいお水でしか作れないから


夏しか飲めないから、


今から寒くなるまて


しっかり使って冬やめたら


どうなるか様子みてみますニコニコ




今はメガ割りで安いんです飛び出すハート




メガ割りは、


またリンクルショット買いました飛び出すハート



浸透感がやっぱり良い気が


するので、


ストック買いました目がハート












週末、


金曜日はすき焼きガッツリいただき

リセットしないまま


土曜日は





大好きなガツ盛り蕎麦を食べに照れ飛び出すハート






スタバでこないだ食べれなかった



白桃🍑ケーキを発見。


もう出会えないかもしれないから


夜、ガッツリ予定でしたが、


食べました目がハート




正直、全然美味しくなかった、、、不安



がっかり。



ポップコーンも食べ、


豆乳ラテも2杯飲み


スタバでカロリー摂りすぎた泣き笑い









からの野球⚾️観戦指差し





コストコで


たくさんフードを買っていき


コストコパーティーおねがい



前回は女子多めの7人でペロリして、


足りなくて


野球場でのフードもガッツリたべたから



今回は男子7人、


また同じ量、


➕私が食べたかったこれ





バッファローチキンを


買って行ったラブ








フードコートで、


スターポテトandチキンスティック

スタープルコギベイク4本

スターホットドッグ2本

スターピザ一枚



を、担いで皆を待つ私ニコニコ



たくさん食べてー飛び出すハートと言うが、



誰も食べない真顔




バッファローチキン🍗は


正直美味しくなかった泣き笑い



私はバッファローチキンで


20kg太ったくらい


大好きなのですが、


これはバッファローチキンと


全然違う。



と、



結局残飯になった。


残ったのは、



ピザ🍕は半分。


バッファローチキン7割り。


チキンスティック半分。


プルコギベイク半分。



男子全然食べない泣き笑いガーン






ビールばっかり真顔


しかも


1番人気は


ホットドッグw



安上がりかびっくりマークw



皆ホットドッグ食べたかったなら、


7000円も買わずに


1400円で済んだよw泣き笑い





二次会でレストラン予約していたから


お持ち帰りもできず、


泣く泣く破棄滝汗


食べ物捨てるなんて、


本当嫌なのよ。


私が家で食べたかったよーチーン



男なら


頑張って食べんかい真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



夜中にタクシーひろったら


世界で一台しかない


カープタクシーでしたニコニコ


車内にサインたくさんひらめき



昨日はよくわかったわ。



女子って、


よく食べるよねって話w泣き笑い






今日のおやつ飛び出すハート




これ、こんだけで1000円もしたびっくりマーク


北海道で食べた生スルメが忘れられず


思わず買ってしまった飛び出すハート