書きたいことは山ほどあるのに


全然書いてないなぁ真顔





今、オフショルサマーニットが


どうしても欲しくて探してたら



Louereってお店にたどり着いた目がハート



初めましてでした。




安くてめっちゃ可愛い目がハート



夏服たくさんポチっちゃったニコニコ




捨てて片付けなきゃ真顔






熊本旅行について

記録しておこうと時間かかりすぎ。

どこまで書いたか忘れた不安





熊本は、馬刺し目がハート



毎年2回は熊本行きますが、



だいたいこちらか、もう一軒違うところ。



青柳さんひらめき



こちらは、雰囲気が好き目がハート





活きイカがあり捌いていただきました指差し


美味しいー目がハート


馬刺し盛り目がハート


馬刺しはもう一軒いく方が好きですが


こちらもタテガミとか食べられるから


良い飛び出すハート


車エビ🦐



ぐるぐる大好き目がハート




あか牛ステーキ🥩


馬肉のステーキ🥩も!



寿司で締め指差し




天ぷら🍤で2回目の締め。笑




もう一軒、寄ろうとしましたが、


お腹ぱんぱん泣き笑い



ちょっと、胃袋小さくなったかな泣き笑い





ホテルを良いグレードの部屋にしてたし


のんびりお部屋で飛び出すハート



ハッピーターンの梅味、

ノールックで取ったら

男梅グミだった不安w



そして2日目は、



大好きな高千穂へ目がハート





これを食べに毎年何回も


わざわざ新幹線グリーン車乗って


熊本きて、


熊本からレンタカー乗って


高千穂くるのよあんぐり


贅沢すぎる不安w











せっかく高千穂きても


食べたら速攻帰宅するのよ、赤さん。泣き笑い




本当、もったいないw



目的達成したら、帰宅w




今回は、高千穂神社⛩️によって帰宅泣き笑い




素敵飛び出すハート


高千穂はパワースポットびっくりマーク


今まで高千穂で有名な神社⛩️は

全部巡ってきました。


結構パワー感じます目がハート




アンミカさんもよく来られてますが、

芸能人には最高な神がいらっしゃるようで飛び出すハート



私もデビューする時が来たら

高千穂を思い出して昇天




高千穂から熊本へかえる際、

お茶しに寄ったカフェ。



謎パンケーキ🥞


フルーツが偽物の冷凍w





観光客が一回きて成り立つカフェ☕️

って感じでしたw失礼。









と、そんな旅行✈️から帰宅し、

外食は続き、

いつもの蕎麦を食べに行き、





かき氷を堪能し目がハート








桃🍑


やばくない泣き笑い




かき氷価格も


一杯2500円の時代になりましたが、


1時間は待ちましたw



景気がいいのね泣き笑い


経済、上向きかしら飛び出すハート






最近は、


スタバは相変わらず毎日行っていますが



浮気して


タリーズのアサイーと、



ドトールの豆乳ラテが好きすぎて目がハート


甘くて美味しいのにカロリーは低め目がハート



暑いから


5歩歩いたら


カフェはいりたいネガティブ



太るよ。本当。






最後に、貴重な桃🍑



この桃🍑すごい美味しい目がハート







と、無理矢理最近の出来事記録しました飛び出すハート





美容施術もまた書こう飛び出すハート