こんばんはニコニコ


束の間の61kg台。


また増えた泣き笑い




昨日は病院までウォーキングしたりして、

ちょっと動いたしいっか飛び出すハート


食べました。




太ってる人は

自分に甘いのよw




週末だから、赤さんとディナー🍽️して

おやつも買ったりして

連日、楽しみすぎてますひらめきw



昨夜は近江牛🐂のA5を堪能飛び出すハート



ふるさと納税で1番美味しかったかもラブ



もう、肉質が最高すぎました目がハートニコニコ


和牛でも、


歯触りが違う。←知ったげ。w



知ったげって方言?笑






そして今日は、これびっくりマーク






ゼンブヌードルが届きまして飛び出すハート



車エビ🦐とホタテで


クリームパスタ目がハート



ホタテ貝柱、今日は高かったーあんぐり


一つ貝柱が、400円もした真顔



ケチって4個入りにしたから


私は1つw


赤さんとお買い物行ってたら


10個くらい入ってるやつ買うから


ひとりで良かった泣き笑い



そんな高いっけ?


雨だから?真顔



ホタテはお刺身用だから


火入れにこだわり


最高な出来目がハートになりました飛び出すハート



本当史上最高な

クリームパスタな出来でした愛

ゼンブヌードルは、

確かにちょっとは違いますが


全然パスタでありちゅーびっくりマーク





久しぶりにクリームパスタのために

生クリーム買ったので、


糖質制限🚫中の赤さんへ

バナナ🍌糖質ありますが、


まるごとバナナ🍌風。

作りましたw



おから蒸しパンでw

砂糖は、allラカント。


めっちゃ美味しかったびっくりマーク


私がつくるおから蒸しパンは、←何様w

本当おから感ゼロで。


美味しすぎて

売れそうでしたw




さて。



そんな食べすぎた今日は、、



にっこり


我慢できなかった。




昨日は美容クリニックに

経過観察と、抜糸に病院へにっこり←匂わせ。笑

経過は良好飛び出すハート


全く何も問題なく、

内出血も腫れも痛みも

読んでいたブログとかとは

全然違うびっくりマーク

ダウンタイム、本当なにもなかったびっくりマーク




けど、ドクター曰く

腫れてるらしい。


元々こんな顔ですが泣き笑いw



ジムや運動は、最低2週間は待てびっくりマークと。

1カ月は基本禁止🈲



昨日は、血迷って病院前に

ジム行きそうでしたが

我慢して良かったw




でも。

今日は朝目覚めて、、



ジム行ったー泣き笑いwびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう最高泣き笑い愛

身体動かす幸せ飛び出すハート



軽めなやつにしましたが、

もう幸せすぎて鳥肌たったw


本当は二本やろうとしたが、

痛みが出たら怖いから

泣く泣く一本で帰宅悲しい




更衣室では、



全然来ないから

心配してたよびっくりマークと皆様から

お声かけていただき。



そりゃあんだけ毎日入り浸ってる人が

ピタリと来なくなったら、

何かあったかと思うよねw



いつからこんなに私、

動くの好きになったの昇天





そんな今日、

動いたからまた食べましたw





今、カレー味のお菓子にはまってます。



美味しかった目がハート



きっかけは、



マイクポップコーンに




バーモントカレー粉をふんだんに



かけるのにどハマりして。






夏はカレーが美味しい目がハート飛び出すハート



明日は、ランチにまた生マグロ🍣



大トロばかり食べてきますw






前回大トロ15貫以上、


食べてしまいました。


他も食べてるのに、


脂質やばすぎ不安






明日は気をつけます赤ちゃん泣き









話は変わり、


サラダチキンは


ファミマが美味しいと聞いて飛び出すハート



ランチ🍙に。




本当美味しかった目がハート飛び出すハート


さ、おやすみなさい飛び出すハート