こんにちはニコニコ


昨日のモヤブログにお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


口に(文面に)したら、

スッキリおねがい、、、


とはいかず、

更になんか、、

嫌になってきました不安


おかげさまで

心の整理ができましたにっこり


なんか行き着いた感情は、

バカにされてる気分。


というか、軽視されている気分で無気力


しばらく忘れて生きていきますw






彼女とは

長い年月のお付き合いですが、

環境が変わると合わなくなったりするのが、

女の友情真顔




男性は友情は何があっても

変わらないなぁと赤さんを見ていても

思います。


羨ましいw





女は、状況により変わっていきますよね。


結婚とか、出産、とか。

恋人ができたら疎遠になったり。


女性は男性に合わせる人が多いからかな。

違うかびっくりマークはてなマーク


私も合わせる派真顔


合わせた方が楽だもの。



自分軸で生きていくことは

とても大事なことだけどにっこり

自分の人生の主役は自分。



そこは変えちゃいけないが、

色々積み重ねてきた人生、

行き着いた1番スムーズな道は、

パートナーに身を委ねる。


パートナーファーストびっくりマーク




そうすることで

スムーズにいく相手が多いw

キング👑みたいな相手が多いからw




若い頃は、

自己主張して

めちゃくちゃ大喧嘩して

揉めたりしたけど。




ワンコが喧嘩を止めに入ってくれて、

私が喧嘩したらすぐ家出するから、

スーツケース広げ始めたら

ワンコがスーツケースの中に入って

止めてくれたり。笑


あぁ愛おしいニコニコ愛

新しいママと元気にしているかな。笑


彼とは楽しい思い出たくさんあるが、

別れて良かった泣き笑い飛び出すハート




話は戻り、


幼馴染でさえも、疎遠になったり。

あれ。


私の人格の問題か。笑



でも友人がいなくなって

全く困ってはいません。笑



1ミリも。

今が人生で1番幸せひらめき愛


幸せなやつ。笑



なんでも話せる中学からの

幼馴染はいます。


が、結婚して遠くにいるし、

実際困ったら頼れるのは

パートナーですもんね。




ちょっとした日頃のストレスは、

身近な、関係浅くても、軽く話せる友人と

ディナーでも行ってはしゃげば

解決ですしねひらめき





あれ、、


なんの話しでしたっけ昇天


そうだ。


昨日の愚痴は

解決ということで飛び出すハート


そういう人が結構いるんだな、

と知り、ちょっと気が楽になりました飛び出すハート


話、聞いてくださり、

ありがとうございましたおねがい愛





やっぱり、、

ちょっと常識なさすぎるよ。



から、

疎遠モード、はいりまーすにっこりw











ネガティブな話を長々、

ごめんなさいにっこり




体重が久しぶりに減りましたので、


今日もヘルシーに頑張って参ります飛び出すハート


昨日の夜は、


おひとり様の引きこもりで

ポップコーンパーティー

したかったが、


我慢してメロン🍈たべました。


21:00に食べたけど、

体重は無事減っていた飛び出すハート




筋肉が落ちてきているような気がしますが、


足がすでに細くなりましたw




昨日写真見比べてびっくり昇天


マッサージって、大事なのね滝汗


真面目に頑張ります笑




今日は何食べようかなぁ指差し