マッサージで

痩せない足はない。




先日、美容院でめっちゃ読んだ。

すごくすごく影響されたw




マッサージで痩せはしないと、

どこでも書いていますが


足痩せは可能びっくりマークと、


かなり説得力がある内容で

マッサージもしっかり勉強し(←タダ読みで)


実践しております飛び出すハート


ジムでの出来事も重なり


今、やっと足痩せに真剣。笑





ついに到着したマッサージ機びっくりマーク



これが、かなり良いデレデレ笑




暇さえあれば、


クリームつけてモミモミしてます知らんぷり




マッサージって面倒。


だから、続かない、やらない。


が、私なのですが、


やっぱり機械だと楽ねびっくりマーク




揉み込む感じがかなり良き目がハート



しかも角質とるブラシもあるから、



こないだ謎のかゆみで、


掻きむしってできた


ちょっとおばさんぽいやつ


オイルつけてマッサージしたら


薄くなってるー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これは一万だしても、良かったw









足、細くなったら報告しますw