こんにちはニコニコ


久しぶりののーんびりDAYsおねがい


ダウンタイムをかなり満喫中w




滅多にないお仕事も、

もし酷いダウンタイムになったらと

念のため、

しばらくは行きません宣言しているから

2週間はジムも仕事も行かないから

かなりゆとりあり飛び出すハート


そして、ダウンタイム中は

よく眠れないと読み漁ったブログで

書いてありましたが、


めっちゃ寝る泣き笑いw


昨日もお昼寝したのに、

夜もぐっすりw


ジム行って疲れても寝れない体質が

こんな寝るはてなマークってくらい。


昨夜は、

2018年に観に行きたかった映画、

友罪を見てから寝ました。


映画館に観に行きたいと思いながら

終わってしまうこと多々ありますが、

これもその一つでした。




少年Aのような話、

興味深くて本も読んだりしましたが、

この映画もほぉ、、真顔と言う感じ。






そんな複雑な気持ちで寝ましたが、

爆睡。

気持ち良いくらい爆睡泣き笑い



早朝から大事なゴルフ⛳️試合のある赤さん。

5:00起きなのに、、


私のいびきで寝れず無気力w


私は赤さんのいびきにめっちゃ厳しくて

赤さんを悲しませるくらい怒るのですがw


赤さん、優しかった不安愛


今日は優勝🏆して帰って来そうなので

ご馳走作って待ちますw




とりあえず、

ダウンタイムの魔の三日間。


2日目も無事です泣き笑い






明日には病院に行き経過観察おねがい






話は変わり、


4日前から

高麗人参を摂取し始めて


食欲抑制がすごいあんぐり


1000-1500kcal摂取で

終われている自分がいますあんぐり

ほとんど1200kcal以内摂取で

終わってます。


ただ単純に動いてないからかなはてなマーク


今日は、朝から腹ペコで

おから蒸しパン食べたら


もう食べれない不安となり、

枝豆🫛湯掻いたのに、

一粒も食べれてませんw


この私がですよ泣き笑いw




そんなの、


初めてなんですがポーン



リベルサスでもならなかったのに、

そんなのあるびっくりマークはてなマーク


私の体に合ってるんだろうな。


と言うより、

睡眠不足で食欲旺盛だったとか?


しばらく続きますようにw






次はザクロにしよ飛び出すハート


一日、150円以上かかりますが

健康になるならば

Worth itって感じじゃない目がハート




昔、

すごいスタイルの良い韓国人の友人が

飴をくれて、

ありがとー目がハートと、

食べた瞬間ぴゅーん

吹き出したのが

高麗人参の味w



めっちゃスタイル良くて綺麗な子でしたが

いつもその飴を食べてたのを

思い出しました知らんぷり


あれは美容のためだったのね指差し


来月は韓国🇰🇷行くから


高麗人参買い漁ります。笑