おはようございますニコニコ


今日は結局、ドキドキして

寝れませんでしたおねがい



怖楽しみ泣き笑い飛び出すハート


早く、結果良いご報告をしたいです。笑





さて。


冷蔵庫の整理をしましたら、、



5/30までの

オイコス、、


四つも

出てきた。


コストコで安いの買う意味よネガティブ


自分のズボラさに愕然としました。


ポイポイ捨てるものが多数。


一週間ちょっと前に


紫玉ねぎにマリネを作り、


全く忘れてた魂が抜ける



今は、

ちょっと身体が吸収しやすい時期で

敏感そうだから破棄真顔びっくりマーク



冷凍庫からは、


コストコの豚肉。


豚肉、冷凍庫、賞味期限、、


と調べたら、

1カ月はてなマークびっくりマーク


なんか冷凍してたら一生行けそうという

ズボラ女。笑


いつ買ったか、書いてないからダメね。


引っ越してきて以降だから


一年以上はないと思うが、、、





追記。

今年1/21のブログにあった。笑



ブログ便利泣き笑い


半年か。。無理だね悲しい



皆様なら🍖お肉冷凍🥩、

いつまでなら食べます?


コストコの高級和牛ステーキ🥩も

眠ってるのよ。


早く食べなきゃ、、無気力



最近、今年のふるさと納税始めて、

しかも肉まんお取り寄せまでして

冷凍庫がぱんぱん。 


しばらくは冷凍庫のもの食べよう真顔





ふるさと納税はこれリピートしました飛び出すハート






そりゃ、お店で食べる鰻には敵いませんが、



去年たくさん鰻、

頼んだ中で

1番美味しかったニコニコ愛



今年は10尾頼みまして、

先日早速いただきましたが美味ニコニコ飛び出すハート


赤さんは家で鰻は嫌らしいが、

私のたまのご褒美にっこり




タレかける前で水水しさないが、、w


美味しかった飛び出すハート


普段はタレかけながら

トースターで焼きます飛び出すハート



あとは、

日本三大和牛のひとつを頼みました飛び出すハート


昨日ちょうど近江牛が届き、

定期便にしたのに、

一回の量が多い真顔



高級和牛のために


泣く泣くコストコ豚さんを

冷凍庫から整理した次第でございますニコニコ






松坂牛と、神戸ビーフも🥩

今年は頼んでみますにっこり愛