決戦が明日で

興奮して寝れないおねがい




明日も美容DAY。

ワクワクドキドキおねがい






 
寝れないからネットショッピングに

火がついた知らんぷり




やばい、、お金使いすぎ不安


しばらく我慢しなきゃ、と思いながら


ダイエットと一緒不安


甘いネガティブ

時すでに遅し無気力





先日名古屋に行った時、

ヴァレンティノでデニムを買いました。


一生大事に履くと誓い、

ビビっときましてひらめき

一年一万円として、笑

おばあちゃんになるまで履けば、

良い買い物でしょw


まぁ、かなり高かった。

普段は定期的に

ディースクエアード2のデニムを買いに行き

履いてますが、

それを2本買える価格真顔



赤さんのせいで

完全に金銭感覚おかしい凝視w


あとで考えたら、よく買ったなとあんぐり





こないだセリーヌの革ジャンを

買わずに後悔したから

ビビっときたら買うびっくりマークを心に。




赤さんには頼らず

自分の貯金で。

エルメスも自分で買って、


貯金なくなってるかも泣き笑いw


貯金が自由に使えることに

赤さんに感謝泣くうさぎ
 


赤さんがたまに貯金足してくれるから、

実質赤さんが買ってくれてるか滝汗笑



自立した女をやりたい癖が抜けないが、

結構どっぷり甘えてる滝汗





話が長くなりましたが、

そのデニムに合わせるトップスが

悩み。



アメスリが合うから

アメスリ一択。

去年のユニクロのアメスリが最高に好きで、

そればかり着ていましたが


白2枚、黒1枚、グレー2枚、と買いw

かなり重宝していましたが、

さすがにワンシーズン着すぎまして。



こないだイタリアのブランドで

めちゃくちゃ可愛いアメスリを見つけて、

セレクトショップで購入し

また、それしか着てない真顔


それしか持ってない人みたいに真顔




しかもアメスリでずーっと出かけて、

寒くないのか、おまえさん。

って思われてそうゲロー



と、トップス探してました。




これ、みてラブ


かわいいぃーラブ


ぽち目がハート愛





これもぽち目がハート



オフショル好きなのよーニコニコ


赤さんは嫌いなんだけど。

赤さんは嫌がります。w




でも、可愛いんだものーニコニコ愛


久しぶりにプチプラ大ヒット爆裂ニコニコ