早く来ないかなぁニヤリ


と、待ちに待っているものがあります。


これ。





ご存知ですかはてなマーク



全然しらなかったけど、



結構有名なのあんぐりはてなマークびっくりマーク




今、メガポイで安いのですが、


オススメしてくれた方曰く、


こないだのメガ割はもっと安かったみたい。




が、メガ割まで待てず


ポチりましたおねがい



なかなか来ないから待ち遠しい。



と言うのも。



ジムでたまに合う女性が、


上半身は細く、下半身がどっしり。



服着ていたら痩せて見えるのですが、


ジムでお会いしたら


失礼ながら私と似てる


体型をみて思ってました。



私は、



足首なし。


足全体太い。


膝上、肉やばい。



の、コンプレックスがずーっとあり、


ジムにいき


足首はめっちゃ綺麗に


なりました目がハートびっくりマーク



足首の後ろのスジ目がハート


痩せた人みたいに出ています。



ただ、足も引き締まってはいるが



膝上がやばい真顔





と、毎日ジム空き時間で


マッサージしながら


その人の足がちょうど見えるから


似てるなぁと、


いつも無意識にみていました。




すると、、


こないだ。



あれあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんかスッキリしてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





思わず、




元々スタイル良いお綺麗な方だなぁと


思ってましたが、


更にシュッとされて綺麗になられましたね目がハート



足、すごく綺麗目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と、声をかけてしまいました泣き笑いw





すると、


死ぬほど喜んで


くださいました。笑



そして、足の悩み談義になり、


彼女も同じ悩みで


このジム通いだし、


食欲旺盛になり太ったと。



同じー泣き笑いびっくりマークと、


盛り上がり、次のクラスを


逃しかけました。笑




そこで。



マッサージマシーンを


使い始めて


足のサイズ測ったら


5cmくらい


細くなった部分もあるとびっくりマーク



マッサージは大事ですよひらめきとな。






それは分かってるんだよー赤ちゃん泣き



でもうっかり毎日してないのよ。



面倒が勝ってしまい不安




と、聞いてたら


私の使ってる機械は、



楽勝です。


と、プレゼンされw




つい、空き時間にポチっとしました。



一万超えたら、


使わなかったら、、


悩むよw



でも、目の前の効果に期待して。笑




二の腕もスッキリしたらしい。


それは元々細い方だから


分からなかったけど



足はかなりスッキリしてたびっくりマーク






私のも明日には届く予定ニコニコ



ジムで疲れたままの足、


お風呂で軽くマッサージするくらいだから


ちゃんと寝る前に必ずやりますびっくりマーク