おはようございますニコニコ


最近は朝6:00に目が覚めて


本当いやだ滝汗泣



もっとゆっくり寝たいのにゲッソリ


昨夜は2:00に寝て、

あーよく寝たにっこりと、

お手洗いに起きたら6:00滝汗


まだ40ですが、、滝汗



ホルモンの関係で毎月必ず

この時期が来るのですが

生理前かな絶望





さて飛び出すハート


昨日も食べすぎました。


62kg台ギリギリ死守泣き笑い


もう、本当真顔

摂取2100kcalなのでまだ少ない方泣き笑い

昨日は運動消費も多かったから

マイナスではあるがイヒ

おやつは🍪250kcal。



おやつカロリーオーバー

日間。



ストックがほとんどなく、

こないだコストコでも我慢しましたが


やっぱりちょっと食べる

お菓子はないと無理。

余計暴走する真顔



てことで、

いつも買ったことのないおやつを🍪


でーんびっくりマークと売り出し中だったから

目に入り、

甘と辛を買ったおねがい


久しぶりのポッキー美味しかったラブ


70kcal前後でかなり良い照れ



そんな今日は健康診断真顔


あちらが設定してきた時間、、

14:00からなんです真顔


微妙滝汗

昨夜から断食です。

いつも大混雑だから

16:00くらいまでかかりそう真顔


夕食が最初のご飯になりそうねオエー



お腹すいた笑い泣き




ちょっとは痩せるかな。笑


来週はいよいよ美容週間。

施術のために

吸収しすぎないよう、、


これまた断食オエー


慣れとくためには良いかイヒ




昨日食べたおやつ🍪

生もみじ🍁好き目がハート




お昼は、お蕎麦半玉とネバネバ。




夜はサラダ🥗たっぷりとエビマヨ目がハート


高カロリーw


マヨは、通常マヨネーズとハーフを半々に。

エビマヨに


タラが余ってたので、


タラも入れたら最高だった目がハート



【ゼンブヌードル】8食モニターセット