こんばんはニコニコ


今日は、、

いえ、

昨日、今日と

3000kcal摂取滝汗


やりすぎました滝汗



せっかく順調に体重減っていたのに、

やっぱりやるよね、私泣き笑いw


63キロに返り咲きました魂が抜ける


まぁ明日からまた頑張る飛び出すハート


予定あると、乱れますネガティブ




昨日はお料理教室、

今日は母とお出かけひらめき


食べすぎましたw

















美味しいランチでしたラブ



ランチ後は


コストコで念願の


ベリー🫐のアイス食べました目がハート




おいしかったー目がハート





からの、ショッピングセンターへ行き



最後にアンティークのパンまで


食べました泣き笑い






がっつきすぎて、


アイスもパンも写真なし泣き笑い


アンティークの


レモンチーズクリームパイ🥧




めっっっちゃ美味しかったおねがい

焼きたてだったから

すぐ食べましたニヤリ


帰宅して夕食は



ヘルシー気取りましたが



食後に


料理教室で作ったパン🥐を


たべた滝汗笑



350kcalなり。





お取り寄せした肉まんも二口、、オエー






今日はやりすぎましたが、


まだ19:00。


今からジムに入り浸るので


セーフ、、?笑




昨日のお料理教室で作ったのは


ヘルシー気取りパンニコニコ


ラカントと大豆粉とココアのパン🥐


美味しかったラブ



だが凝視



昨日のお料理教室は

マウンティング?にげっそり。

行く気が削がれました。


マウンティングというかなんというか、、。



生徒さんじゃないのよ。


講師がうっとおしい真顔


いつも行くと、担当じゃない講師が

入れ替わり立ち替わり

なにかと絡んでくるのですが、

数人は当たり障りなく

容姿とか褒めてくれたり

一般的な世間話してくるのですが



一名、すごく苦手。


根掘り葉掘りプライベートを

聞いてくる。


適当に答えてますが、



いちいち

えー私には無理ーニヤニヤとか、

鬱陶しい返答。



美容とか食事を聞いてきといて

えー私には無理ーニヤニヤ

旦那さんにしばられてるみたいで

私には絶対無理ー。


とかね無気力




あまりにしつこいから

えぇ、あなたには無理でしょう。

見た目が

そんな感じしますもの知らんぷり


あなたは頑張っても

見てもらえる人がいませんもんねにっこりと、

言いそうでした。笑


ちなみに彼女は一個上の独身者。

はっきり言って


10歳以上上に見えるおばさん。



まぁ、相手にしたとこで

無駄な時間でしかないので言いませんが。w


終いには

所詮お金かけて美容して、、

とか言ってきたので


課金はまだこれからで

今は天然ですよにっこりと、

カチンとしてたら


まるこさんは

昔から皆が振り返る

この美貌ですよねw

変わらないんですよ、

彼女はひらめき


と、長年の知り合いが

一緒にレッスン受けてたから

フォローしてくれ

戦は終戦。笑


彼女がしつこい女を

成敗してくれた笑い泣き


※ちなみに私はそんな美貌は持ち合わせて

おりませんキメてる

あしからずウインク


ただ昔から派手すぎる女イヒ

あだ名はミスユニバース。笑



彼女は苦い顔して去っていきました。



面倒な場に入ってしまった。


次回絡みにきたら、無視しよ無気力





昨日、

赤さんに頼まれてたボディケアの品を

CHANELに買いに行くついでに


自分のも買ってきた飛び出すハート




この右のフェイスパウダー。


すごい良い目がハート


こないだディオー◯で買ったのが

あまりあわず、

粉うき感が真顔


あまりに合わないから、

薬局で売ってるマキアージュ?みたいなのに

していましたが、

あまりそれも変わらず、、無気力



どれも同じか赤ちゃん泣き

今回も期待してなかったら


吸着力、全然ちがうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日の肌感、最高目がハート