おはようございますニコニコ


今日は一日フリーデイニコニコ


お昼からお料理教室おねがい

夜はジム三昧歩く


楽しみーニコニコ飛び出すハート






せっかく体重が落ちてきているが

お料理教室がね、、滝汗笑


カロリー1000kcalあるんだが、

満足度ないのよ。

私には量が少ない。笑


私はカロリーは関係なく

で満足するんだと実感。


ハンバーガー🍔よりは

きゅうり🥒100本や

キャベツひと玉の方が嬉しいw



さて飛び出すハート

昨日は、なんだか疲労感があり

また手を出した。




スーパーでお買い物してたら


目に入り、


カロリーも高すぎないし、


辛いの好きだし目がハート


たっぷりのお野菜サラダで罪悪感消しつつ


ランチにいただきました目がハート





カップラーメンとか


本当ずーーっと食べてなかったのに、


最近なんか欲がある。



たぶん一回食べたら


ダメだったw



これも依存があるんでしょうね。



マクドナルドも一度食べたら


続けて食べたくなりますもんねびっくりマーク


昔カナダ🇨🇦に住んでたころも、


職場のビル隣がマクドナルドで、


ほとんど食べなかったけど


ランチに食べたりしたら



数日我慢できずに


ランチにしてたキメてる



合法麻薬だね泣き笑い




マクドナルドはもうずっと食べてないな知らんぷり


話してたら食べたくなったw





お菓子も同じよね。


一度食べたら、ずっと食べたいw



昨日は、ちょっとおやつ🍪に手を出しましたが


200kcalでfinishedびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今日も頑張ってまいりますひらめき






ちなみに、

皆様が勧められてるこれ。


気になる。


便秘じゃないが、、使っていいのかな知らんぷり