おはようございますニコニコ

体重は減ってはいませんが、

無事62kg台滝汗笑





火曜日の夜中まで4000kcal摂取から

抜け出しました真顔

金曜日も土曜日も暴走しましたが、

無事、平常運転な体重ですひらめき

























大トロばかり食べました。


全部私が食べました泣き笑いw



脂質やばい真顔


50kg台に返り咲きたいですが

焦らずにっこり

大金使ってもらい、

美容に課金するのだから

ダイエットぐらい頑張れよ。

と、もう1人の自分が言う真顔w



そうだよねw


先週水曜日から始めた

お菓子200kcal以内

チャレンジびっくりマーク


水曜日⭕️ 100kcal

木曜日⭕️ 200kcal

金曜日❌ 340kcal

土曜日⭕️ 0kcalびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

日曜日⭕️


すごいニコニコびっくりマーク

私、すごいじゃない泣き笑いw




スイーツに手を出したいが、

手作りおからケーキや、

ふかしさつまいもを食べて我慢。


正直最近、

自分のおからケーキ

クオリティ高いから

大満足知らんぷりw



文旦の皮と身でジャム(ラカント100%使用)を

作ったので、

それを使って

ココアパウダー(脂肪オフ)とおからで

かなり美味しいチョコケーキができて

ハマって毎日食べてますラブ


今日もジム、がんばろニコニコ