最近、空腹すぎて

朝めっちゃ早く起きます泣き笑い


1:00に就寝してから起きるまで

一応爆睡はしているのですが、

今日は5時に起きてしまいました不安



良いのか悪いのかネガティブ

4時間睡眠はよくないか無気力


今夜は焼肉外食だからよく寝れるw




昨日の日記に書いたサラダ🥗

コメントやメッセージいただいたので

読み返したら、

大事なの忘れてた。

ちゃんと書いとこにっこり


私もまたいつか飽きてやめた時のためにw



左のポールサラダは、


スターもずく酢ひとつ(3パックの黒酢とかの)


スターきゅうり一本


スタートマト(ミニトマト3個)


スターみょうが(一本)


スター大葉(4-5枚)


スターおくら(セブンイレブンの冷凍)

   ざばーっと。

   ↑

   初めて買いましたが安いし便利ニコニコ飛び出すハート


スター 納豆一パック(なしでも良い⭕️)


スター味付け(どれかお好み)

 チリパウダー、梅干し、塩昆布



野菜系を粗みじん切りして、


混ぜ混ぜするだけで、


普通は家族3人前くらい笑



私は1人で抱えて食べてます泣き笑いw



赤さんはきゅうり🥒大嫌いなのでね真顔


お昼にコソコソたべる至福にっこり




もう美味しくて美味しくて。


ポールサラダに


さらにタンパク質プラスアルファしたら、


もうそれだけで完成ランチ笑


スターコストコの発芽大豆



とか、

スターツナ缶

とかにっこり


あぁ早く今日も食べたい。笑


二度寝したいけど、

朝ご飯が楽しみラブ











大好きなギルティない

チョコレート菓子ニコニコ
次の楽天マラソンから

走り始めよーおねがい


何買おうかなぁ照れ