おなかぺこー無気力


な、夜を迎えております。


本日、

1400kcal摂取⭕️

1000kcalジム消費⭕️

おやつ200kcal以内⭕️


腹ペコになる夜は大好きですが、

今日は空腹すぎ真顔びっくりマーク






発癌性物質の甘味料に抵抗ありますが



美味しいから、


お腹満たしはこれで滝汗笑



今日は


朝☀️手作りおからパンとオイコス。


昼🕛美容院で長時間いたからなし。


間食花ホームパイ一つ、


アーモンドミルクラテ、せんべい🍘


夜🌉大好きなサラダ🥗と玄米と


チキンラーメン半分。笑


お昼食べなくても大丈夫だと知った日。



暇だと食べるから嫌よ、私泣き笑い



夜ご飯食べてから2時間ジム。



ストレートかけたから


結べなくて髪が邪魔すぎた泣き笑いw




そんな今日。


今日は昨日のテレビ見たよーと


声かけてもらい、


恥ずかしい一日でした泣き笑い




ビジュアルで選ばれたんですよと



裏話されて、


ちょっと舞い上がり、


ダイエット頑張ります泣き笑い