おはようございますニコニコ



昨日からダイエット始め、←

2日目。

今日も頑張ります照れ

ダイエット仲間の🍠🌰様から

コメントいただき

更にやる気でましたおねがい

やっぱり仲間がいると、

頑張っていけそうびっくりマーク←弱気。笑





アメさんブログでも、

数日前に読んで響いた言葉。

今日できれば褒めるびっくりマークと、

それをモットーにできる日を増やして

参りますニコニコ



これも、今しかないびっくりマーク

今ホルモン安定期だからw


このマインドでは

抑えられない食欲が来る前に

頑張れる時に頑張って参りますにっこり



まだまだ今週も来週も

外食祭り真顔


嬉しいが、増やさないように

マジでがんばるニコニコびっくりマーク




さてさて。


昨日は、ジムにNHKの撮影が入っており

インタビューされましたw

それを見たら、

顔、まる驚きびっくりマーク

となりまして。笑


余計にがんばる気持ちになりましたw


ジムも頑張ってますが、

食生活も頑張らねばネガティブと、

なんとこの私がびっくりマーク

昨日からおやつは200kcal以下を

始めました。

おやつ🍪1000kcalとる私。笑


すぐ痩せるかもw


昨日はあまり食べたいと思わず

(前日あんだけ食べてれば普通)

でも、デブ脳な私🧠

いつもルーティンでお菓子箱をあけ

ちょっと食べてしまいました。

100kcalかな飛び出すハート

非常に珍しいこと。

いや、初めてかも。


アメさんマインドで、

今日もできたら良いなと頑張ります飛び出すハート



最近どハマリしている食事。





スターもずく酢


スターきゅうり


スタートマト


スターみょうが


スター大葉


スターおくら(セブンイレブンの冷凍)


スター納豆


スター(たまに梅干し)


を混ぜ混ぜして、


チリパウダーかけて


サルサ風サラダ🥗


どハマりして毎日ジムから帰宅して


山盛り食べてます笑



チリパウダーの日もあれば、


梅干しの日もありにっこり



もずく酢に味があるから


味付け要らずで簡単飛び出すハート





めんつゆとか入れたら


麺類も美味しそう飛び出すハート



私は、


となりの野菜とツナのお皿に


玄米100g乗せて


パクパク満足満腹🫃



満腹になれるのが幸。笑




こんなヘルシーなのに


太るのは



おやつ🍪食べすぎなのよ。



今日明日は美容クリニックとジムで多忙びっくりマーク



あんまり食べないで済みそうだけど、


夜は暴走しないよう頑張って参ります飛び出すハート