It’s just omg泣き笑い


昨夜やりすぎました泣き笑いw




昨日は赤さんとデート飛び出すハート


大好きなお寿司🍣をいただきに目がハート
































今見ても美味しそう目がハート



お寿司屋さんも、また値上げ無気力


私のお給料3か月分ナイトでした真顔w



いつも贅沢させつくれる


赤さん、さまさま昇天飛び出すハート






芸術作品🙏




そんなお鮨のあと、、



二軒目。








追加バケット。


1人で食べ滝汗



三軒目に移動し、、


マヨネーズたっぷりでいただき


締め滝汗


マヨネーズかけた滝汗笑



いやー、久しぶりにやりました。


最近は、やって二軒。


3軒目も食べるのは久しぶり滝汗




さすがに今日は、


珍しくめっちゃ摂生ゲロー



明日もしばらく62kgに入るまでは



摂生しますゲロー