こんにちはニコニコ


先週は

焼肉外食やら、コストコ食べ放題やら
 
ただの食べすぎやら。


からの、週末は旅行✈️


お白湯はサボり続け

むくみ続け、この有様泣き笑いw


今日は、朝から用事があり

ジムには行けないかなぁ不安ガーン

と、思いましたが

意地でジム、ランニング🏃‍♀️

いってきましたキメてる


でも夕食たらふく食べた今無気力w







昨日は、食べて飲んでしても

お手洗いに行っても水分が全く出ず赤ちゃん泣き


むくみまくり無気力



今日は少し改善してきているから

なんとかヘルシー生活戻してまいりますにっこり



今週末はまた旅行✈️笑


まるちゃん家は、

どんだけ旅行いくのポーン

いつも言われますw


本当、赤さん様様昇天飛び出すハート





また食べまくります。

だって名古屋ですから目がハート飛び出すハート


楽しみー目がハート

かじもりさん見かけるかなぁw知らんぷり






この週末は、瀬戸大橋を渡り

高知へ一泊旅行行ってきましたラブ








目的は鰻を食べに口笛


こちらのお店、



最高でした飛び出すハート




高知に住む友人に聞いた二軒は


絶対無理そうだったので、


調べて行きましたが



本当良かった目がハート







いつも鰻を食べる際は、


1番豪華なやつびっくりマーク


オーダーしますが、



こちらの1番☝️は、、


二尾入り泣き笑い


無理無理。


白焼も一尾頼んで二尾は無理よ滝汗







赤さんを説得して、


特上の1.5尾でオーダー笑





あまりに美味しくて


二尾いけたわにっこりw




今週の名古屋もランチに飛び出すハート



楽しみだなぁ目がハート





大好きな坂本龍馬様目がハート





ちょこちょこ、おやつ買って食べたり。


砂糖なしの芋けんぴ飛び出すハート




麩饅頭飛び出すハート


もちもち目がハート



夜は高知で人気の居酒屋🏮へ行き、


あおさ天ぷら飛び出すハート


レンコンチップにかつお節目がハート


めっちゃ美味しかった飛び出すハート




カツオも2皿いただきました飛び出すハート


カツオ揚げ。













たらふく食べて、酔っ払ってw





ジブリに出てきそうなカフェ☕️を発見💡






美味しい文旦のチーズケーキを1人で目がハート愛




夜はアイス食べたり、、

久々にやりあげましたw



翌日はひろめ市場でラブ




カツオが好きーラブ


これで2000円ラブ飛び出すハート


こちらでコロッケや唐揚げたらふく食べて。


鯖寿司も最高だった飛び出すハート



ハチミツ🍯買って帰ったり、


お野菜をたくさん日曜市でゲット飛び出すハート






これ、毎日食べたいやつ。

美味しかったー飛び出すハート



とにかく美味しい旅で


楽しい高知でしたひらめき愛