こんばんはニコニコ


ひゃー今日は疲れた照れ


でもジムは2本行き、やりきりましたニコニコ


まだ家事残ってますが不安




さてさて。

体重は微増。


白湯飲まずにジュース飲んでたから泣き笑いはてなマークびっくりマーク





そんな今夜も飲んでます。笑




おひとり様タイム、



美味しいw目がハート





今日はカシスオレンジ🍊飛び出すハート



懐かしい目がハート



カシオレって



若い頃、絶対飲んだよねw



カシオレって言いたい


子娘が


多数じゃなかったですか?



味はカシオレで、


ノンアルコール、


ゼロカロリーの美肌サポート飛び出すハート





最高指差し飛び出すハート





さてさて。



今日もおひとり様でのんびりニコニコ




夜ジムは休みにして、


適切なカロリー摂取して


一日を終えてました、、、ネガティブ



カシオレ飲みながら、、



お菓子を探す。






毎日毎日、痛すぎる無気力








今日もさ、目立つとこにあったからさ真顔



ちょうど昨日食べ切って、、


食べたい不安


欲がむきむき。



買ってもうた。


今日も売り場には


卵🥚と、あんこ🫘と、チョコ🍫のみ。


最近少ないのよ。


迷わずチョコでしょよだれ飛び出すハート




そんなもん買ってしまってるからさ無気力



さっき20:00過ぎてるのに


食べちゃったよ。


2個も驚き




今から、しっかり身体動かして


悪あがきしますw







もうすぐ大好きな


バナナ🍌フラペチーノが


はじまるー飛び出すハート









cocaのこれ。


前に買って、


かなり可愛いのよね飛び出すハート


ワンシーズンきたから


新しいの書い直したいが


白がないー真顔