Good afternoon ニコニコ

今日は朝からジム、美容に充実ラブ

ジムが終わり、

美容クリニックの時間まで

スタバに20分、時間潰しに入りました。




お腹空いてないから

ジムでゴリゴリやったあとだから

アーモンドミルクだけ🥛

と、心に決めて参りました。




綺麗なこんがりラブ




やっちゃったよ泣き笑い


お腹空いてないのに食べるのは

やめようと、自分と約束したのに不安


意思びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


次回には期待。笑



今日、

ちょっとずつ🤏体重減ってきているから

油断しています。


絶対。


さて飛び出すハート


お白湯生活を始めて、、

2日。まだ2日。笑



が、お手洗いが近い近いびっくりマーク


お水はよく飲むよう心がけてましたが、


お白湯は直通ですね。




新幹線🚄。


水は快速やね。

お茶は各駅停車。

鈍行や。


ひとまず、明日には62kgへ返り咲き、

来週には61kgへ返り咲きたい。


今日は肌課金にいくから

メイク落として

家帰ってシャワー🚿浴びたら


夜ジム面倒不安と、思ってましたが

ちょっと集中的に落としたいから

頑張っていきますびっくりマーク






帰ったら、この子もいる。笑



朝ご飯はベース食べてきたし、


パン🥐食べすぎちょっと不満




夜はしっかり野菜🥦食べます飛び出すハート







追記。19:00。



2500kcal摂取ー泣き笑いw



スタバがお昼ご飯のはずが、


16:00にお腹が空き、


ヘルシーご飯。


ちょっとお菓子。



からの、



目の前にミックスナッツ🥜



なんだかダラダラしながら


食べてたら



250kcal不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


からの、おでん🍢あたためてたら


ナッツでお腹いっぱいになったのに、



またもや掟をやぶる。



お腹いっぱいだと食べたらあかんやろちょっと不満





これは否が応でもでも


ジム二本漕いできます泣き笑い飛び出すハート




今日の午前はキツイやつを完走したから


テンション上がったー目がハート



皆が脱落していく中、


最後まで結構余裕でできたびっくりマーク



アドレナリンどば目がハート



夜も頑張ってまいります飛び出すハート




やっぱりダイソンだ愛