こんばんわニコニコ


今日は最近、

摂生を少し🤏したから

やっと減り始めた体重。



やっぱり最近、

太ってない?

と、赤さんからいわれ、

出会ってから1番太ってない?と泣き笑いw



体重は確かに1番重いw



さすがにやばいから、

59kg台にはならないと真顔



と、言いながら、

今日は大豪邸を建てられた赤さんの友人宅へ

新居お祝い🥂に飛び出すハート


最近は、お祝いはもっぱらバカラニコニコ

今、お祝いが重なり

家にバカラがたくさんw

皆おそろニコニコ飛び出すハート


2024バージョンは花火デザインで

また可愛いです飛び出すハート


私はティアラが好きですが知らんぷり


私の友人へのプレゼントは


ティアラをよくします飛び出すハート


やっぱり女子は可愛いのが良いものね目がハート






今日は夕食食べれないくらい

いただきました泣き笑い


大きなテラスでタコパして、



久しぶりにお菓子、


スナック菓子

いただきました泣き笑い


美味しくて止まらずw


銚子のぬれ煎餅とかもいただき


美味でした目がハート

雷おこしも久々にいただきました目がハート




食べすぎたから


ウォーキングびっくりマーク





してたら、


ちょっと休憩に☕️



生搾りフルーツジュース🍹があり


コーヒーでなく


ジュースにしたり、、真顔



カロリー摂りすぎDAYでした。




昨日もマンゴーフラペチーノ


飲んだり、


いつも飲まないのに


そういうのを欲してしまってます真顔





昨日は安定の山盛り蕎麦たべたり。





明日から、またヘルシーに戻しますびっくりマークびっくりマーク