こんにちはニコニコ


もうlong time no seeすぎますね真顔


ダイエット、できていません。

ジムはゴリゴリやってます🦍

が。

体感で太ってきた滝汗w




増えないとスイッチ入らないのよね。


と言いながら、


今日は久しぶりのお仕事に行き、



母とたらふくランチした後


お茶🫖


念願のほうじ茶ラブ


あまりほうじ茶を感じることが


できませんでした。


バカ舌👅?笑


ポンデ あずき🫘


めっちゃ好きだったーラブ


ほうじ茶の蜜をつけながら


ポンデあんこ🫘食べたら


最高でしたおねがい


ミスドきたら、


ココナッツ🥥食べないと気が済まないラブ



今日は、


むさしの森コーヒーに行ってみたく


予定していましたが、


蕎麦食べたいびっくりマークと、変更。


大好きなお蕎麦屋さんへラブ



ここのミニ天丼ラブ


ミニじゃないラブw



最高でしたおねがい



今日はよく食べたから



まじで夜は我慢びっくりマークびっくりマークびっくりマーク













昨日赤さんがこんな美味しいお土産を


持って帰ってくれましたラブ



昨日は夜、焼肉食べに行って、


スタバで夜お茶して帰ってきて、



スイートポテトと焼き芋🍠



半分食べたりして真顔




もうやりたい放題滝汗



週末もありますが、


気をつけてまいります。