こんにちはニコニコ


連日、食べすぎました泣き笑い


昨日は結構遅い時間に食べたから

体重増加しました。

ひらめき


今日は8:00に起きて、

フィールサイクル🚲3本。

少なく見積もっても、

1000kcalは消費しているから

安心w


これが痩せない理由。笑


昨日もゴリゴリ漕いで行ったから

まぁプラマイ、、プラか滝汗笑




昨日は、

大好きなイタリアンレストラン🍽️へ飛び出すハート



前日、

母をショッピングモールのレストランへ

連れてったと赤さんに言ったら

そんなとこへ連れて行くなびっくりマーク真顔

叱られまして、

ちゃんとしたレストランで

食事🍽️しなさいびっくりマークと。


いや、サンマルク系列よw

失礼な泣き笑い




本当は大好きなホテルに入ってる

イタリアンレストランに行きたかったが

予約が取れず、




実家の近くのイタリアンへ飛び出すハート















モルタデッラは、


イタリアいるときには苦手だったけど、


今は好きラブ


安いハムだったからかなw





母のお誕生日は、


台湾にいたから🇹🇼


遅れてお祝い🥂




今現在、父は手術して入院してます。



人生で初めて入院した父。



歳とったなぁショボーン



心配はあまりいらないみたいですが


1人で不安になっている母を


元気づけるため、


プラス、


暇してる父のお見舞いに


二日間行き、


そのあと母を連れて遊びました照れ



父が病院で、


可哀想なほど


少なく味気ない病院食を食べるのを見たあと、




本当申し訳なかった不安


私たち悪すぎるね泣き笑いと、



母と爆笑しましたw





母に美味しいものをご馳走したくて


連れていきましたが、


母の感想、、



あったかいおねがい



ひたすらあったかいわねー目がハート




どうしたらこんなに


あったかく出せるのかしらラブ



パン🥐も、パスタも、


感想、、



あったかい泣き笑い



当たり前やないかいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


レストラン🍽️で冷めてたら最悪よw



近くの居酒屋🏮の外に、


鰻焼きたて。


って書いてあるくらい違和感。



焼きたてじゃない鰻出す店


あったら怖いんですけど指差し



くらい、当たり前な話。



母、結構終始、感想はあったかいばかりで、


美味しい、言わないんかーい泣き笑いw





そんなに毎日冷めたもの


食べてるのか心配になりましたw








そして私は、


またパンを


たらふく


食べた。


1️⃣


2️⃣


3️⃣


ここのガーリックフランス🇫🇷


めっちゃ美味しいのよラブ


おかわりして3個も、、真顔w




普段、友人といくと、



誰もおかわりパンしません。


だから、いつもはしないのですが、


昨日は忙しいのか


お料理が出てこず手持ち無沙汰で指差し




いただいたら、ピザ🍕食べれないかな


とか心配は、、


いらなかった。


店員さんも、


ピザはお包みしますから


残されても大丈夫ですからねウインク



と、食べれない前提で言われましたが



母はギブしたから


ほぼ1人でピザ🍕たべたおねがい




美味しかったーラブ



今朝は、モリモリ朝ごはんたべて、


パイナップル🍍ケーキ食べ、



またパイナップル🍍ケーキたべ、







お菓子も食べて、、真顔







ジム頑張りすぎて、


エネルギー切れしたから


ジムの合間に蕎麦食べにいき、笑



たらふく食べてしまいました。


が、カロリーはセーフびっくりマーク



明日からはまたダイエットに戻りますびっくりマークびっくりマーク