真夜中に

こんばんはおねがい



気持ち悪くて寝れません泣き笑いガーン



今日は早起きして、明日も早起きなのに真顔




話題のセブンイレブンの話飛び出すハート





買いました?笑




セブンイレブンの餅スイーツは


間違いなく大好きだから


ゲットびっくりマーク



チーズケーキも、気にはなっていたが


カロリー問題で買わなかったが



お得に弱いやつ🉐笑



昨日いただきましたが、






なんじゃこりゃ真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めっちゃ


美味しい無気力愛




ひとつは母にあげようとしましたが


キープしましたw




明日も外食だから冷凍庫行きかな昇天




チーズケーキ、久々に食べたが



美味しい飛び出すハート



早くもう一つ食べたい。






最近のおやつ。



おやつ、食べてません、


とか言っときながら。笑



タンパク質シリーズラブ




台湾でホテルで夜な夜な食べる用に買った


たくさんのお菓子で


唯一余ったさつまいも🍠チップスラブ




めちゃうまラブ


台湾のカロリー表記も勉強して


学んだ。




仕事帰りにスーパー寄って買った


身体に良さそうなお菓子ラブ





全てココナッツ🥥で出来てるの。


鼻詰まりで味分からず。


が、なんとなく美味しいニコニコ




コストコに似たようなのが今日ありましたラブ




また買おうラブ






最後に。


おやつじゃないが


お気に入りの品。



台湾🇹🇼スタバで貰ったこれ。







台湾は、地下鉄Ⓜ️とか


🍬やガムでさえも飲食禁止🈲だから



スタバの飲み物とか、


みなさんちゃんとバッグに入れてました。



とか、こんなホルダーで持ったりラブ






空港✈️でスタバを見つけて


最後に飲み納めしたどハマりドリンク🥤


バッグくださいって言ったら


タダのドリンクホルダーあげるから


これにしたら?って。



ドリンクホルダー見せてくれて。




えー目がハートなにそれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


欲しい飛び出すハートって言ったら



何個もあげよか泣き笑いはてなマークと店員さん。



いや、一個でいい知らんぷりと言ってしまい、


後悔w




もらえば良かったw


日本で持ち歩きたかった泣き笑いw


まぁ、ゴミ🗑️になるだけだから


もらわないで正解✅




台湾でどハマりスタバドリンクは


2つありました。



1番大好きだった


仙草🌱ゼリー烏龍ラテ。



台湾スタバでどハマりした


ドリンク🥤 



味覚失ってたから、



美味しさは10%しか味わえてないが、


味がわからなくても美味しかったおねがいw



三回飲みました飛び出すハート




これも三回飲んだ飛び出すハート


大好きだったー目がハート









ドライいちごが🍓美味しい飛び出すハート






ハワイもだけど、


スタバのこのプラ蓋好き飛び出すハート





台湾スタバグッズ。













スタッフ募集って書いてあるのかしら。




下の黒が仙草ゼリーラブ


もちもちして美味ラブ








スタバの台湾カステラ、可愛い飛び出すハート



レモン🍋タルトも最高に


美味しそー目がハート











世界🌍のスタバ、


楽しいね飛び出すハート



台湾のミスドも気になりましたニコニコ