こんにちはニコニコ


ゴールデンウィーク、挟み平日。


今日は自分時間ゆっくりなので

ジム、お料理教室、スタバ、ジム、ジム。


充実ラブ


と言いたいが


風邪ひき始めたネガティブびっくりマーク


治すためには、ゆっくりするべきか、、

と思いましたが、

病は気からびっくりマーク


気合いでジム滝汗笑





今日のお料理教室笑



ザ・高カロリー滝汗笑





ヘルシー風なビビンパに、





チーズボールと、衣マシマシのチキン🍗





あとは牛乳プリン🍮




1100kcalあるらしい。





ジムまでちょっと空き時間ができて、


家に帰るのも面倒なのでスタバへニコニコ



マラサダメロン🍈クリーム食べたいなぁ、、


我慢しました凝視






テーブルのゴミよ。笑



写真撮るならどけないか、普通w



まだモバイルオーダーでメロン🍈頼もうか


悩んでる。笑




今日はジム早く終わらせて、


帰ってゆっくりしよーにっこり




旅行✈️前に体調悪くなる代表みたいな私無気力



湯船🛁に浸かるか、悩むな。


浸かりすぎて風邪ひいたら嫌だし昇天







最近は、市販のお菓子は200kcal摂らず、


ひたすら自分のおからケーキ


どハマリしています飛び出すハート



アップル🍎ケーキ おからバージョンで


美味しすぎて、


朝昼食べてますw




一晩、アップル🍎の水分を生地に行き渡らせたら



死ぬほど大好きなケーキニコニコ愛





赤さんも、ハマって食べてます飛び出すハート



罪悪感ゼロ。


この1ピースで、85kcalくらい。



材料は、


スターおからパウダー


スター


スターラカント


スターりんご


スターバター🧈5g


スター豆乳


スターベーキングパウダー



だけだからねポーン笑




最高でしょ笑