おはようございますニコニコ


GWいかがお過ごしでしょうか飛び出すハート


私は、後半は旅に出ますが、

前半は近場で遊んでおりますひらめき


肥えてます。


昨夜の体重は、

尋常じゃない数値でしたが、

今朝はなんとか、、不安

ちなみにリベルサスは、

食欲抑制にはなってませんw



昨日もいつものお蕎麦をお昼にいただき、



お蕎麦だけでは足らないから


鳥もいただき泣き笑い





ショッピングへ繰り出しました目がハート


毎回、欲しいと言ったら買ってくれる


赤さんに申し訳ないニコニコ愛


台湾ではもっと買ってもらうのに昇天w


最近の戦利品飛び出すハート


可愛い愛



今、ジルサンダーにハマって、


近くにないからわざわざ博多へスター



え。楽天見るんじゃなかった滝汗


激安じゃん滝汗泣


55000円でしたよ、店舗滝汗


まぁ実店舗で買うのが


好きなのよ笑





昨日もお買い物に連れまわし、


疲れて


ドトールやスタバで


3回、いや4回カフェ☕️しましてw



探していたパンツ、


スターハイウェスト


スター綺麗目


スターブラック


の全てを満たしたパンツを発見💡







これーデレデレ


めっちゃ可愛いの飛び出すハート


丈が私にはちょっと短くて、


そこだけが残念でしたが、


満足目がハート





そしてこちら飛び出すハート


あまりに話題になりすぎてて、


旅行に持って行くのに買いました飛び出すハート




フィット感半端なく良き口笛


この夏


めちゃくちゃ使いそう飛び出すハート





さて。



話は長くなりましたので、


ジム行ってきます。



そんな昨日は夕食食べすぎて、、



帰宅したら66.7kg。


朝は62.7kgでした滝汗



4キロも増える?滝汗泣




また書きますニコ