こんにちはニコニコ




増量泣き笑いw



リベルサス3ミリ3日目。


まぁ、しっかり外食楽しんだので

普通目がハート



23:00までずーっと食べて。

久しぶりに酔っ払って、

帰宅が早かったから


家でスイーツ泣き笑いw


0時にお風呂に入り、

赤さんが帰宅して

2時間くらい赤さんとキャッキャお話しして

2:00に就寝ふとん1


7:00に目が覚めて

リベルサス飲んで、

二度寝できずにダルネガティブ


今朝はジムサボりました。

今から母とカフェしてきます飛び出すハート



また食べるわ真顔w



夜はジム漬けしますにっこり






昨夜は焼き鳥だったから

一応罪悪感はなし。笑


この牛🐂しゃぶ串が大好き飛び出すハート


つくね飛び出すハート


ねぎま飛び出すハート


たこわさ  二回頼んだ無気力


鶏皮餃子🥟


砂ずり


うずらベーコン🥓


あぐー豚バラ


せせり


ささみ梅しそ


はらみ


しいたけ


ピーマン


長芋


はらみアンコール。


ハラミ大好きで3本食べたw



もちべーこん 大好きラブ



レンコンはさみ




締め。




いや、何本食べるんや泣き笑い



たぶん私、20本は食べた?


おにぎりまで食べて泣き笑い



いつもなら2軒目行きますが、


イタリアン行く予定はやめて


早く帰宅しました昇天



えらいびっくりマーク



だから、


いただいた柿最中飛び出すハート









コーヒー☕️沸かして


23:00に食べる。



チョコ棒や、フレンチパピロ食べたり



お菓子パクパク夜中知らんぷり




そりゃ体重増えるわ。


ま、今日のジムで相殺してきます指差し飛び出すハート




ひとまず、マミーとお茶して楽しみます目がハート