やっばーーい滝汗



今日は外食だから

お昼はお野菜中心にニコニコと、

お野菜もりもりの煮込みうどん、、


うどん入る真顔



カロリー過多ですが

今日は久しぶりの大好きな焼き鳥

楽しんできますニコニコ飛び出すハート




さてさて。


最近のおやつは、

花手作りのおから蒸しパン

花オイコス

花さつまいも🍠かカボチャ🎃

花オールブラン チョコ味



あと、

花セブンイレブンのチョコ棒一本

花味調べ一枚、とか

おやつ🍪カロリーは高いが

購入したおやつ🍪は少ないため


あすけん的には

200kcal未満。

自分的にはいつも1000kcalくらい

お菓子食べるから

上出来👏でした滝汗笑




ただ最近飽きた。

オールブランのおやつは飽きてないちゅー



だから





どっひゃー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






いつもパンに乗せて焼くチョコレート効果、


の隣にあった、


新商品を推して目立っていた


大好きなオレンジピールチョコを滝汗





ちょっとダイソーに寄ったら


昔どハマリしたおせんべい🍘に出会い


これニンニク🧄パウダー?みたいなのが


本当癖になるデレデレ



フレンチパピロも好きなのに



抹茶味があるなんて。



ちょっと、カゴにデレデレ笑


あと、大好きなわさび。





もう、お菓子買わない反動が


やばい滝汗



カプリコは本当好きだけど


カロリー高いし5年に一回くらいしか


食べませんが、



バナナ🍌味やてニヤニヤ



もう思う存分買いすぎました滝汗笑




でも、今日はヘルシーランチ🍙食べて



スターチョコ棒一本


スターオールブランチョコ


スターフレンチパピロ抹茶一本




で、終われたのよーニヤニヤ笑



シャトレーゼのチョコバッキー


ずーっと狙って


キッチンうろうろしているけど


あと1時間でお出かけだから


我慢して


焼き鳥に全力つくします笑






悲報追記。









Amazon、


今めっちゃ安いのよデレデレ


買いだめしちゃった笑