いらついた話。笑



コストコのメキシカンラップ🫔


大好き

なんです。




ジムに行く前に食べて行こうと、


パッケージ開けたら



ぷ〜んもやもやと。



開けたら臭いですよねイヒw



ニンニク🧄?


玉ねぎ🧅?





いつもは1人の時食べてたから



そんなの食べたら美味しすぎるから



全く気にしてなかったら。




本日、赤さん在宅。



夕食は外出するから家にいます。




くっさびっくりマークびっくりマークびっくりマークむかつき



食べるのやめて物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



俺がいない時に食べてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





はてなマーク



なんかさぁ。


世間の男性の話で、


納豆嫌いだからいるとき食べるなとかさ、


よく見るけど。



なんなのさ。


何様なのさ。



食べましたけどね。


でも、


ゆっくりサラダ🥗と


食べたかったのに、


先に食べました真顔



なんか美味しさ半減真顔


早く出かけたら良いのににっこり



早くにっこり




きゅうり🥒も在宅時には禁止🈲



また禁止🈲が増えましたよ。



出張も増えますように。



憎たらしい気持ちは



ジムで解消してきます飛び出すハート